ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月12日 難しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニング始めて2ヵ月経過したけど、やっぱりこのくらいから継続の難しさが出てくるんやろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に最近は寒さとかいろいろ言い訳にしたくなるけど、今日はついにランニングしなかった。

ランニングに限らず、何かを継続することってなかなか難しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標だったり、確固たる決意があるだけで違うんだろうね。

 

ランニングに関しては何も目標とか目的とかなかったから何をモチベーションにすればいいかもわからなかった😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか目標とか見つけてそれに向かった継続的努力ができるといいなぁ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

とりあえずバイトに向かった💨

 

 

 

 

 

 

 

今日は五右衛門で通し。

 

土曜だったから普通に混んだけど、余裕でした。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポートとかテスト勉強とかしなきゃいけないのにダラけすぎやなぁ😭

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ気合い入れていかないと3卒危ういからな🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてダラダラして就寝

 

 

 

 

おやすみなさい💤