ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月14日 成人の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日空いてたからインターンの動画面接をやろうと思ったのに、結局夜まで録画見たり動画見たりで時間が経ってしまった。

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はチキンのトマト煮

f:id:aki_yamashita:20190115072137j:image

 

チキンが少なかったからもう少し入れれば良かったと後悔。。。

 

味も濃かったなぁ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず動画面接の練習して、録画して提出したけど提出期限越えちゃった笑

 

まぁ普通の面接の練習だと思えばええか😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人の日かぁ。

 

 

 

 

 

 

ちょうど一年前自分も成人式に出て同窓会とかやってたなぁ

 

 

 

 

 

 

 

あの時終わってからすぐ思ったけど、もっともっと楽しめばよかったと、もっともっとたくさんの人と喋ったりお酒飲んでくだらないことすればよかったと今でも思う。

 

 

 

 

 

 

ほんとに一生に1度しかない成人の日、普段だとわざわざ会おうとも思わない人たちと会って、改まって昔の話をしたり今の話をしたりする機会ってなかなかないと思うんだよね。

 

 

 

 

 

こうやって成人式で会って、同窓会でお酒飲んでそれがきっかけでこれからも関わりを持とうって思える人達ができることがあったりなかったり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなチャンスはほんとに今日ぐらいしかないと思うから自分よりも下の代の人たちにはこういう機会を大事にしていってほしいと思うなぁ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ自分が成人したときにした後悔をただダラダラ語ってるだけだけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新成人のみなさん、おめでとうございます。

 

僕はこれから就活頑張ります💨

 

 

 

 

 

 

 

 

またブログの更新忘れたので朝やってます。

 

今日も1日頑張ろう💪