ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月13日 おもろい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は就活のイベントに参加してきた!

 

 

 

 

 

 

 

5つ企業あったけど、3つくらいおもろそうな企業があったなぁ😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選考とかも場数が大事だしとりあえずたくさん応募してみよう😙

 

 

 

 

たくさん企業見れば見るほどたくさん良い企業があるなぁと思う日々や😂

 

ちゃんと自己分析しよー💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてとりあえず夜ご飯を作った!

f:id:aki_yamashita:20190114020639j:image

 

 

 

今日は「もやしと春雨のたらこサラダ」と「豚バラと玉ねぎの炒め物」を作ってみた!

適当に冷蔵庫にあるもので作っただけだけど、まぁまぁ美味しくできたから満足かな😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと料理のレパートリー増やしたいなぁ🤔

頑張ろー💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はレポート終わらせて、ドラマの3年A組観たけど相変わらずおもしろかった😄

観てる人どのくらいいるのかなー。

 

 

 

なんかブログ見てくれてる人とか意外といるみたいだけど、反応ないから誰が見てるのかわからないんだよなぁ🤔

 

コメントとかしてくれるとわかるし嬉しいんだけど😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はテスト勉強とかES作ったりやること沢山あるからちゃんとできるようにしよー。

 

 

 

 

 

 

そろそろ寝るかー

おやすみなさい💤