ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月28日 微妙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は遅めに起きてブランチ食べて、学校へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図書館着いて勉強しようと思ったけど、14時すぎくらいまで寝てそれから5限のテスト勉強を少しやった😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テストは、マークは簡単だったけど論述は0点だったわ。

まぁ論述は10点分だから単位は来たと思うけど、少し心配やな😕

 

 

 

 

 

 

 

なんとも微妙な結果になってしまった🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから修羅の刻ってアニメをAmazonプライムで見まくった!

なかなかおもしろい作品やからおすすめ😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夜ご飯は大根おろしで鶏と野菜のみぞれ煮作った!

f:id:aki_yamashita:20190129021148j:image

 

なかなかファビュラスだった😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでサッカーの日本代表戦を見て、よつば銀行ってドラマも見て、いつの間にか就寝タイムになってた😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう寝なきゃ

 

おやすみなさい💤