ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月24日 自分語り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はコンタクト作ろうと思って朝から眼科へ🏥

 

がしかし、コンタクト作る場合は予約が必要だったみたい😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず次回の予約して今日は諦め、帰宅💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時から会社と電話面談したー📞💬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働くイメージとかついて良かったなぁ😙

 

これから選考に向けて頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飯食べて、テスト勉強のために学校へ!

 

 

 

 

 

 

珍しく2時間くらい集中して勉強できた😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強をとりあえず終わらせて今年初のボランティアへ😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高1の子の悩みに対して、めちゃめちゃ自分語りしちゃったなぁと。。。

 

 

けっこう他人の悩みとかに対して自分の経験談多めで話しちゃうから結果的にすごい自分語りになっちゃう😅

なんかそれでも相手に良い影響があればいいなとは思うんだけど💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやったら悩み相談乗るのうまくなれるんだろうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してから今日は母親が餃子を作ってくれたからたくさん食べた😋

 

 

 

 

 

 

 

餃子とハンバーグがほんとに好きなんやなって最近気づいた🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近就活してるせいか、カンブリア宮殿とか見たくなるようになってきて今日はそれ見た。

 

今日は塩野義製薬の社長を取り上げてた🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで約束のネバーランド見て、次の展開が気になったところで今日は寝ます💥

 

 

おやすみなさい😪