ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月21日 トラジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2限から

 

 

 

 

 

 

 

2限に課題を提出してまほろとお昼ご飯😙

 

 

結局ファミマのトルティーヤ🌯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3限は4限のテストの勉強して、4限は持ち込み可のテスト🖊

 

 

 

 

普通に単位は来たと思う😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5限はラストの授業でまとめ的なことやった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから姉と姉の彼氏とご飯に行った😂

 

 

焼肉のトラジに行って、いろいろ話した!

ほんと姉には勿体ないくらいの人だなぁと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで俺のインスタがフォローされてもいない母親に監視されてることが発覚して、驚きを隠せなかった😅

まぁいいけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて溜まってる録画を見た📺

 

乃木中は4期生紹介するやつだったけど、4期生は矢久保美緒と田村真佑が可愛かったなぁ😄

 

 

 

 

 

そんな感じでまた投稿を忘れちまってたわ。

今日も頑張ります💨