ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2月4日 サークル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにサークルに行くことにした😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時半くらいに着いた💨

思ったより人がいてびっくり😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満身創痍の身体で行ったから全然使い物にならんかったなぁ😅

久しぶりに運動して汗かいた気がする。

いい気分転換になったかな😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったあとは図書館行ってジョージの隣で履歴書書いてた✍

 

 

 

 

めっちゃ頑張って書いたのにラスト2文字のところで書き損じて、発狂しそうになった。

これからこういう機会がたくさんあると思うと今から死にそう😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは山田とマモと久しぶりの飲み🍻

串カツ田中行ったぁ

たくさん話せて楽しかった😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近飲みに誘われることもあんまなかったから誘ってくれて嬉しかったなぁ😄

またお願いします。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで酔っ払って、眠過ぎて目が開けてられないから寝ます。

 

 

 

おやすみなさい😪