ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月26日 面接

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、久しぶりに通しで連勤してたから今日の朝は少しゆっくり。

 

 

 

10時すぎにランニングへ🏃‍♀️

f:id:aki_yamashita:20181226171331j:image

 

 

 

 

タイム伸びねぇなぁ

気合いが足らんなぁ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから今日面接のところのエントリーシート書いては捨てて書いては捨てての繰り返し笑

 

ほんとに字が上手く書けないし、丁寧に書くとめちゃめちゃ神経使うから疲れる😅

 

 

 

ようやく書き終え、16時30分からだと思っていたのが実は16時からで焦って家を出て電車に乗車🚃💨

 

 

 

 

 

 

 

いざ面接へ!

 

 

第一志望の会社なのに初めての面接だったけどそんな緊張はしてなかった。

でも質問で聞かれたことに対して答えているつもりがいつの間にか何聞かれてるのかわからなくなって脱線したり、話の構成がグチャグチャになったり、ほんと慣れてないんだなぁと。。。

 

しかも自分で話してるうちに自己分析足りねぇなぁって思っちゃったり笑

 

 

逆にこれからやらなきゃいけないことがたくさん見えたから良かった😊

 

 

 

 

 

 

 

 

面接終わってからは川南男バスで忘年会🏀

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでジュンク堂で読書📖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく集合。

3人遅刻だけど😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れいじゅとは久々やったなぁ😂

 

総じて楽しかったなぁ😁

相変わらずの童貞いじりで懲り懲りだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか飲む回数決めてるけど、ランニングしてるから飲んでても次の日のランニングのこと考えちゃって心置き無く飲めないって気付いた。

 

だからこれからは飲み会の日の次の日は走らないで、たくさん休むって決めた😁

 

 

 

 

 

 

そっちのほうが効率いいからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて風呂入って気づいたら寝てました。

 

またやっちゃったなぁ。。。

 

 

 

 

 

気をつけないと😅

 

そういうわけで、今日も1日頑張ろう🙌