ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2月25日 分からん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2次面接だったんだけど、やっぱりマッチング面接でフランクな感じだったから全然手応えとかそういうのなくて通ってるのかよく分からなかった😕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから立教の図書館行って本読もうと思ってたら、宮がスーツでやって来てびっくりしてたら斜め後ろに座ってたのがタケシでびっくりした😛

 

 

 

 

 

とりあえず昼飯食いに行って、就活の話いろいろしてやっぱり情報共有は大切だから協力していった方がいいと思った😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく本読んで

読み終わって自己分析とかもしてから、

ロフトでハードカバーのメモ帳買って、GUで少し服買ってから帰った💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから適当に鍋作って、録画見ながら食べた🍲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら結構いい時間になってたから就寝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書こうと思って寝落ちしたから起きて書いております。

最近寝落ちしがちだから早めに書くようにしないとなぁ🤔

 

 

 

 

とりあえず今日も頑張ろう💪