ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2月26日 好きじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼から説明選考会だったぁ。

 

会社説明の後に計算問題とグループワークしたけど、計算問題躓いたのが悔しかった😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか人事なのか役員なのか知らないけど、今日の説明会担当してた人俺が好きじゃないタイプの人だったわ。

 

人事とかでたまにいるけど、ビジネスに関してはまぁまぁいい事言ってるけど、周りを見下したような言い方したり態度とるような人のいる会社には入りたくないと思ったねぇ😛

 

 

 

 

今日のところは落ちてても気にしなーい😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから学校行ったけど、特に何もせず帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから麻婆豆腐作ったけど、豆腐崩れまくったし味薄かったからあんまり上手くいかなかったぁf:id:aki_yamashita:20190226233703j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深キョン中村倫也見て癒されたわぁ😂

来週も楽しみやな💨

 

 

 

 

 

 

今日はこのへんで

おやすみなさい😪