ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2月24日 相性○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝落ちして、朝起きたけど寝坊だったからバタバタ😅 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず出勤して、今日はヘルプが多かったから初めましての人が何人かいたけど、清川の同期の加藤さんとはなかなか相性いいかなって思った😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も昨日に続いていつもと違うポジションやったけど、まぁまぁ混んだ感じしたのに売上はそんなだったなぁ😂

 

もっといろんなことできるようにならんと😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は自分の至らなさを感じたかなぁ🤔

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと成長せんと👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて、3年A組、乃木中、けやかけ観て今日も就寝。

 

 

 

 

おやすみなさい😪