ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

3月25日 卒業しちまったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日のオール&バイトの疲れで全然起きれなくて、朝から説明会あったけど、普通に切っちゃったわ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラ起きて、今日も4年生の卒業式🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで学生として学校で一緒に過ごすのも最後なのかと思うと、やっぱり寂しい。

 

特に今の4年生は俺がサークルに入った頃からずっとずっと可愛がってくれてて、お兄ちゃんお姉ちゃんのように接してくれて、俺の大学生活は4年生なしでは語れない。。。

 

 

もっともっと感謝の気持ちを伝えたいけど、改まって伝えるのも恥ずかしいくらい身近な存在になってて、、、

 

いつも4年生の行くところにどこでも付いていく俺は邪魔だっただろうし、タメ口使ったり舐めた態度とる俺はうざかっただろうけど、何も言わずに優しく受け入れてくれて本当に感謝しかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人になっても会いたいけど、中々サークルとして集まるのは難しくなるだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式後は1人でES書いて、それ終わってから卒業生数人と飲んだ。

 

 

結局最後まで俺はこうやって1人でも先輩の輪に入って、可愛がってもらうんだなぁって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別れはほんとにつらいなぁ😭

 

 

 

 

来年はどんな気持ちでこの日を迎えるんだろう。

気持ちよく迎えるために今は就活頑張ろう👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寝ます。

おやすみなさい😪