ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

3月16日 結局出さないマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前からスタバに行き、ES書こうと思ったけど、企業漁っていろいろエントリーしてたら時間すぎてて、結局書こうと思ってたところのESは出さないことにした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでおがが学校いたから合流していろいろ話してからお互いES書いてた😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、例の女性がパルコの従業員かもしれないという謎を解き明かしにおがとパルコに行った💨

そしたら清川と福田さんにばったり遭遇!

 

 

 

 

 

 

 

探してみたけど結局見つからず。。。

 

 

またお店に来てくれることを待つとするか🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま帰宅して、今日は夜時間あったから飲もうと思って川南男バスに声かけたけど誰も捕まらず、大人しく家にいることに😕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局テレビ見てダラダラしてこの時間😛

 

 

 

 

 

 

寝よう

おやすみなさい😪