ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

3月15日 まさかの常連さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はESをやりに昼前に学校へ💨

 

 

 

 

 

 

 

今日は割と捗ったかなぁ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから、パルコにホワイトデーのお返しと母親の誕プレ買いに行った。

Francfrancに行こうと思って、まず2階に上がってみたら、なんと目の前にはこの前ラストオーダー直前に来た可愛い女の人が。。。😲

 

どこに行くのかなぁって見てたら、五右衛門に向かって行った!

常連さんだったみたい😊

こんな所でまさかの再会!!

また会えますように🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Francfrancでは健康グッズ買って、早めに帰宅😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからは飯食ってダラダラ。。。

 

 

 

今日は花粉の影響があんまりなくて少しだけ過ごしやすかった😁

明日も過ごしやすいといいなぁ😛

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ今日はこの辺で

おやすみなさい😪