ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月4日 ハイテク健康診断

ダラダラ起きて、朝から学校へ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図書館着いて、少ししてから健康診断へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしたのが、健康診断の身長体重測定が全自動でめちゃめちゃハイテクになってたことだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金かけてるだけはあるわ😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんなり健康診断終わらせて、図書館戻って、宮とジョージと途中で会った快と久々の麺屋とら行って油そば食べた。

相変わらずうまかったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とらはそろそろ設備変えてもっと効率良くしたほうがええんちゃうか?って毎度思うけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生は新歓頑張ってるみたいで、安心した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新歓楽しそうでええなぁ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日は明日出すES2つ終わらせた。

 

急遽ジョージと宮としみゆうに飲み誘われて、それに間に合わせるためにES頑張って終わらせた

逆にその誘いなかったら家帰ってダラダラ終わらせるつもりだったから誘われて急いで終わらせて正解だったわ😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう危機感ないと終わらせられないクズ人間や。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず出すつもりのESは全部終わった。

あとは選考受けてって感じやな。

全部で13個。

1つでも内定もらえるとええなぁ😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はグループ面接&グルディスだから、ゆっくり休もう。

休めないけど

 

 

 

おやすみなさい😪