ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月3日 脱ぎ癖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら寝てたし、気づいたらズボン脱いでて普通に焦った😅

 

脱ぎ癖あるんかなぁ😂

寝てる時気づいたら服脱いでること多いんだよなぁ

 

 

 

 

 

 

 

しばらくダラダラして、昼前にけいたろう宅を後に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて昼飯食って少し寝て、夜ご飯作ったー

夕方からグルディスだったから準備してスーツ着て、レッツゴー💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルディスは上手くやったつもりやけど、どうやろなぁー

グルディスは正解が分からんなぁ

 

 

 

そのグループにたまたま立教の会ファイの女の子おって、帰り道も一緒だったから池袋までずっと話してた😙

広告志望の女の子って意外と多いんやなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて作っておいた夜ご飯食べて、録画見て、ダラダラー

 

最近ずっとプレーンヨーグルト1パックにはちみつ入れて食べるっていうのやってる😛f:id:aki_yamashita:20190404030155j:image

 

うまいし、花粉症に少し効果あるみたいだから続けてる😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は花粉が減ってきたのか、花粉症がだいぶ落ち着いてきた。。。

まじ謝謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ESも山場越えて落ち着いてきたから、あとは選考に集中するだけだな🤔

頑張るぞぉ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は健康診断。。。

おやすみなさい😪