ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月3日 油そば弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよう指ちゃん

 

 

全然治ってないね。

 

早く治れぇぇぇ

 

 

 

今日もバイトで早起き、

 

 

 

 

 

 

 

いつもは従食でパスタ食べてるけど、そろそろ飽きたし金かかるから、今日は家から油そば弁当持ってくことにした

 

 

 

 

 

 

 

 

SEIYUのつけ麺専用麺茹でて、タッパーに適当に作ったカエシと麺を混ぜ入れて、ほうれん草とネギ入れて持って行った!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩のときに休憩室のレンジでチンして、食べたけど、時間経つとやっぱり麺は固まっちゃう😅

 

どうやれば弁当にしても、油そば感出せるんだろう😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで休憩中油そば食い終わってから、少し寝ようと思って寝たんだけど、気づいたら休憩時間とっくにすぎてて、あたふたしながら戻った笑

 

そしたらマネージャーが少し不機嫌でごめんって感じであった。

 

 

 

 

 

 

 

俺のせいで不機嫌になったと思うんだけど、他の人にもその態度が出てて、キッチンの雰囲気すごい悪くなってて申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

 

 

 

でも俺が逆にそういう立場だった時は明るく振る舞おうって思った😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もそんなこんなで終わって、帰り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はたくみと帰りに、地元のやつらの飲みに呼ばれ、そこに顔を出した

 

 

 

 

 

すごいお客さんと距離の近いお店で、地元のやつらと話してて俺が話してるときに近くのおじさんが話割ってきたから、文洋に言うノリで「やっかましいなぁ」って言ったら、向こうはそれが気に入らなかったみたいで

ちょっと来いよ、なんなんだよ

みたいになって

いざこざになったけど、店長の人が間入って和ませてくれたおかげでその場も収まって、その後も楽しく飲めた😄

ほんとに良い人だった

 

 

なんかその店長はすごい酔ってたみたいで、普段を知らないけど、その姿はベロベロに酔っ払ったときの自分を見てるみたいだった😙

その店長にも似てるって言われたし、多分そうなんだろうなぁって

 

嬉しかった😁

 

 

 

 

 

 

 

ああいうその場にいるだけで場を和ませる素敵な人は個人でやる飲食店が天職なんだろうなぁって思ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるだけで周りに人が寄ってきて、みんなが笑顔になれるってほんと凄いなぁとつくづく思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく帰ってきて、風呂入ってまたラジオやっちまうんだよなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

寝る

おやすみなさい😪