ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

6月7日 勝手にふるえてろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼起き、録画YouTube消化してたら夕方に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食。

 

最近は普通の油そば飽きてきたから少しアレンジしてみた

f:id:aki_yamashita:20190608000028j:image

トマトクリーム油そば

 

 

パスタの要領で作ってみたら意外と美味しかった😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もこうのポケモンピンボール実況ハマりすぎて40分くらいある動画なのに全部見てしまう。

そのせいで気づいたら時間がめっちゃ過ぎてる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前最終面接だったところの結果ようやく来て祈られました。

分かってたけど、最終まで行って落とされるのはなかなか萎えるね😂

しゃーないがな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ずっと観たかった「勝手にふるえてろ」がHuluで最近配信され始めたから観た。

f:id:aki_yamashita:20190608001154j:image

 

 

なかなかおもしろかったなぁ😙

孤独について考えてしまった。

人間誰しもそうだと思うけど、俺も孤独は嫌だ。

 

誰かと一緒にいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日も終わり。

寝ます。

おやすみなさい😪