ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

6月18日 バイト面接ハシゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼まで寝て、ダラダラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトの面接へ💨

 

1つ目はひばりヶ丘の個人店の居酒屋でめちゃめちゃ条件良かったけど、週1、2くらいでって言ったらあんまり反応は良くなかったなぁ😂

落ちてると思われ。

 

 

 

 

 

2つ目は所沢のダイニングバーでここもめちゃめちゃ条件は良かったし、地元だったからとりあえず週4くらいでいつでも入れますって言っておいた。

問題があるとすれば4年だから来年の3月くらいまでしか居られないってとこだけだろうな。

採用してもらえるといいなぁ😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから録画とHulu見てダラダラ。

7月まではこんな感じの生活続くだろうなぁ😅

 

 

 

 

 

 

早く内定もらって生活切り替えたい。

 

おやすみなさい😪