ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

6月19日 新たなる時代の幕開け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割と早起き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼ぐらいにスーパーに買い物に行って、玉ねぎスープを作るための食材を購入。

戻ってきてからパパっと作って飲んでみたら、思ってたよりも美味しくて、4杯くらい飲んでしまった。

 

糖尿病予防にも効くみたいだからこれから家に常備することにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からHuluでジョジョの奇妙な冒険のアニメを観始めて、今日も昼から夕方までずっと観てた。

普通におもろいけど、爆発力はイマイチかなぁ😙

何部が1番おもしろいんだったか忘れちゃった。

知ってる人教えて🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後十条へ行き、久しぶりの馬ござる。

マジで1年ぶりくらいで、馬刺しが身体に染みた。

相変わらず美味いし安いし、頭おかしかったわ、あそこは。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は割と飲んで酔ったなぁ。

でも気持ち良いくらいの状態で帰れたから最高であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はほとんど夏になってきている気候だけど、今日は少し春の匂いがした。

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して風呂入って就寝。

おやすみなさい😪