ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月12日 マザーズデイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼起き。。。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ早起き生活に戻りたいね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は母の日。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し伸びてきた髪を整えに、ひばりヶ丘の美容室へ💨

 

 

 

 

担当の石井さんは7月から産休に入るみたいで、今回が最後になってしまいそう。。。

前の担当だった熊さんも福岡で自分の店開くからっていなくなっちゃったし、幸せな理由で担当者がどんどん変わっていってしまうなぁ😂

嬉しいことなんだけど、なんともなぁぁ。

今度こそ美容室変えようかなぁ🤔

 

 

 

 

 

誰か良い美容室紹介してくださーい🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに所沢で母の日のプレゼントを購入!

 

ローズウォーターとローズジャムってやつで、響きが良かったから何かよくわからないけどそれにしてみた😋

 

 

結果的に喜んでくれたから良かった😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあなたの番ですの日。

またしてもおもしろい展開でしたねぇ。。。

 

 

 

 

 

来週も楽しみや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乃木中、けやかけ、日向坂観て、今日も終了。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ます

おやすみなさい😪