ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

7月16日 オリエンタルラジオ研修その2

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日オープニングスタッフの研修。

 

 

 

初めはホール研修でレジとかアテンドを教えてもらった。

まぁ言うても飲食店はだいたい一緒やから、退屈な感じで終始眠かったなぁ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

昼挟んで、これいるのか?ってレベルのコーヒーマシーン研修。

果たしてボタンを押すだけの機械に研修がいるのか。。。

 

その後はキッチンのオペレーションを研修した。

やっぱりそっちの方が性に合ってるみたいで、かき氷作ったりラーメン作ったりしてる時間はけっこうあっという間で気づいたら予定の時間になってて、なんならオーバーしたりもしたけど、なかなか楽しかった😄

社員の人たちもみんな優しくて、オープンしてからどうなるのか楽しみになった!!

 

今日やりきれなかった部分も多いから、これからしっかり覚えていこう。

次入る時はもうオープンしてるからなるべく早く慣れるように頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研修終わってからは大地の面接対策手伝うために、所沢のサイゼで飯食いながら少し話したりした!

これから書類の添削とか手伝うって感じになった😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

今日は1日ずーっと立ちっぱなしで少し疲れたから若干うたた寝してしまってこの時間に。。。

 

もう寝ます。

おやすみなさい😪