ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

10月2日 初顔合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から初の内定者懇親会。

同期とは初の顔合わせ。

少しの緊張を胸に向かった💨

 

 

 

 

 

 

 

 

着いてみると先に3人座っていた。

俺の後に1人到着して、全員で5人。

 

思ってたよりも明るい人たちで、打ち解けるのは早かった。

まだまだ打ち解け切れてないけど唯一の新卒同期、大事な存在だと思うからこれから仲良くなれるといいなぁ😙

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は銀髪で行ったんだけど、やっぱり他にこんな髪型してくるやつもいなくて、少し浮いてたけどそれをいじってもらえて緊張が解れた😁

先輩の人たちもおとなしい感じの人が多かったけど、みんな良い人そうでほんとに良かった😂

 

懇親会だったからピザを囲みながら歓談してた。

 

本当に思ってたよりも素敵な会社で、会社自体も過渡期に差し掛かってて、それを大きくするっていう形でモチベーションも高く持てそうだと思った😄

 

社会人になったら大変だと思うけど、この会社なら頑張っていけそうな気がした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解散して、その後は帰宅。

久しぶりのスーツで少し疲れた笑

 

 

 

 

 

ビジネスカジュアルだけど、来年から服どうしようかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

録画消化。

最近、寝不足だったから睡眠も取って今日はすごい満足な1日だった😋

 

 

 

明日からまたバイト生活。

おやすみなさい😪