ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月6日 やらなきゃいけないことはできず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに何もない休日。

 

 

 

 

 

 

起きてからダラダラしながら11時頃から12月29日ぶりのランニング🏃‍♀️

 

年末の飲みとか年明けの体調不良で出来てなかったけどようやく。。。

f:id:aki_yamashita:20190107020916j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきてから

着替えて、行こうと思ってたけど行けてなかった初詣へ⛩️

 

 

家族みんなのお守り買って、毎年引いてるおみくじを引いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は中吉

f:id:aki_yamashita:20190107021230j:image

 

 

 

 

  

 

 

 

去年は吉だったから良くなってるのかな😊

 

あんまりおみくじは気にしないタイプだけど、毎年引いちゃうんだよねー😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにコンビニで気になってるものを買ってきた

 


f:id:aki_yamashita:20190107021531j:image

(アイスは食いかけ)

 

 

 

モンブランのアイスで美味しそうだったから買ったら、普通に美味しかった! 

 

上のマロンクリームが少ししつこかったかな😂

 

 

 

 

 

 

油そばはいつも食べてるものだと思って食べたら全然違ったけど、これはこれで美味しかったから、まぁ良しとする😋

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはお腹いっぱいになって眠くなって夜まで寝ちゃった😅

 

やろうと思ってたことはいっぱいあったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてから、作ろうと思ってたボロネーゼを作って少しそれを食べて夕食にした😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから菅田将暉永野芽郁の新しいドラマ見てみたら意外とおもしろかったから録画することにしたー🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

乃木坂工事中も欅って書けないも今日はひらがな推しもリアタイで見て満足満足💃

 

 

 

 

 

 

 

 

これで冬休みも終わりだし、明日から学校だー

テストも近いし、頑張らないとなぁ😂

 

 

 

 

そんなこんなで眠くなってきたんで寝まーす

おやすみなさい😪