ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月18日 テストぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1限はテストのこと教えてくれたけど、過去問とほぼ同じだったからいけそうやなぁって💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2限はテストだったけど、わけわかめだったからワンチャン落としてるかも😅

 

落としてたら4年も学校行かなきゃやなぁ😕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼はゆりかとのラストランチ笑

 

 

 

創作うどんのあんぷく行ってきたf:id:aki_yamashita:20190119010333j:image

台湾まぜうどん!

 

 

 

 

思ったより辛くて食べるの大変だった😂

でも味は美味しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりかとのランチで池袋いろいろ開拓したなぁ。

ぼっち同士楽しくランチできたし、その都度いろいろ話したのも懐かしい😄

大学生活のうちの1つの思い出になった!

 

謝謝って感じやな🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3限空きコマは寝てしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4限は出席だけして今期の金曜授業は終了!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4限後は新宿行ってキャリアアドバイザーと面談してきたー💨

 

 

 

 

何となく自分の中の軸が整理ついた感じはしたかな!

 

またいろいろ企業紹介してもらったからとりあえず見てみよう😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたら母親が久しぶりにご飯作ってくれて、ハンバーグ食べた😁

 

相変わらず美味しかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースとか見てて、町田の高校の体罰の動画が取り上げられてたけど、暴力云々よりも先生が手をあげられないことをいいことにSNSっていう卑怯な武器を使って対抗しようとするダサい男子高校生がいるってことが悲しいと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の息子にはそんなダサいことするような男になってほしくないと心から思ったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにまず俺がかっこいい男にならないと💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は1日レポート!

 

頑張ろう!

寝ます!

おやすみなさい!