ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月16日 送別会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中はゆっくりして、3限から学校へ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3,4,5限ちゃんと全部寝て。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから竹浦さんへの餞別を買いに西武へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有田焼のビアカップを買って送別会に向かった😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は贅沢にパセラにて送別会!

 

 

カラオケ全然使わなかったけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴやったり、アルバム渡したりでなんだかんだ一次会は終わり、二次会は毎度お馴染みの歌広場へ🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくほとんどのメンツが残り、カラオケ耐久レース。

 

毎回毎回この感じだけど楽しいんだよなぁ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかいつも通りすぎてあんまり寂しさはなかったなぁ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく楽しい会だった

でも最後にそういう会にできてよかった😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーほんとに感謝しかないなぁ😭

 

 

 

たくさんたくさん楽しいことして、たくさん思い出があってほんと最高の店長でした。

 

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

次行くところでも頑張ってほしいなぁー☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとりあえず疲れた。

始発で帰って、すぐ寝ます。

 

 

 

おやすみなさい😪