ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月19日 レポートぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早起きして朝からドラムのレッスン!笑

 

 

 

 

 

 

まぁまぁええ感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからオシャレにスタバでコーヒー買って学校に向かった💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずレポートやり始めて、お昼はサラダチキンと最近ハマってるファミマのトルティーヤ🌯

意外とこれでおなかいっぱいになるんよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は集中して今期の1番重いレポート終わらせられた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら17時すぎ。。。

 

 

 

 

 

 

 

学校を出て駅の方に向かってる途中で服を買おうと思い、東口のGUに行って久しぶりにいい感じに買い物してきた😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい服ってなんかテンション上がるよね😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから動画見たりしてダラダラしてたら夜遅くなってしまった😅

 

 

 

 

 

 

そろそろ寝よー

おやすみなさい😪