ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月20日 夢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日3時くらいに寝たから昼まで寝てたんだけど、ビックリするくらい夢が濃すぎて、夢の中で1週間くらい過ごしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか夢って、いろいろ自分の思ってることとか、普段は考えてないけど心のどっかにあるものが現れるんだなぁって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容も内容で、起きた後すごいいろいろ考えちゃった😅

 

 

そのせいでしばらくボーッとしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局勉強あんまできずに夜になっちまった。

 

 

 

 

 

 

 

ほんと家から出ないと勉強出来ない体になった😕

これからちゃんと自分と向き合わなきゃいけないな😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前に動画漁ってたらバナナマンのラジオのまとめがあったんだけど、これがクソおもろかったからみんなにも見てほしい!

「ヒロメネス」2018年上半期まとめ バナナマンのバナナムーンGOLD【作業用BGM】 - YouTube

 

 

 

 

 

これ聴きながら寝ますぅ

おやすみなさい😪