ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月23日 クソみたいなテスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝少しテスト勉強して、

お昼はもやしだけ炒めて味付けして頬張ってた🤨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず3限のテストに向かった💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト開始直前に着いて、適当に受けたけどけっこう点数は取れたはず!

 

単位は来たと思うから一安心やな😊

 

 

 

 

 

 

 

 

5限に確認テストみたいなのがあるらしいから4限に少し勉強したけど、ほとんどバナナマンのラジオのまとめ聴いてた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとおもしろくて笑いが堪えられない。

マジでみんなも聴いてくれ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで5限はテストって聞いてたから構えて行ったのに、いつもと変わらないしょーもないリアペ書かされただけだった。

クソみたいやったわほんと🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから豚バラと玉ねぎの餡掛け作ってもやしの上にかけて食べた🍜

 

味は良かった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく炭水化物なしの生活してきたけど、やっぱり好きな物食べれないのが精神衛生上良くないことに気づいた。

 

実際そんなに普段の生活に影響がなかったから無理せず、炭水化物を取り過ぎないってスタンスでやっていくのが合ってると思ったね😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりやってみないと分からなかったことだし、得れるものは得れたかな😛

 

 

 

 

 

 

 

なんでも物は試しようやなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで明日からは無理せず炭水化物もバランス良く取っていこうと思います🍚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして寝ます。

おやすみなさい💤