ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月26日 嬉しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1ヶ月ぶりのカフェバイト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり変わってることなかったから大丈夫だった😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長と久しぶりに会って、

就活どう?落ちた?落ちた?みたいな感じでいろいろ聞いてくれて、

「山下のこと落とすやつはセンスねぇな」とか「俺だったら山下のこと即採用するけどなぁ」とか、俺のことをすごい良く言ってくれた😊

 

お世辞でもそういうのが励みになるから、すごい嬉しいよね😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就活頑張ろうって思えた💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトは暇だったから早く上がって、そのあとは学校でテスト勉強してた!

 

 

 

 

 

 

思ってたより捗ったかな😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りも帰ってきてからも、Huluで仮面ライダーBLACK RXずっと観てた。

昔見てたからすごい懐かしく思いながら観てた😳

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はもやしとひき肉とたまごの炒め物f:id:aki_yamashita:20190127014805j:image

 

 

夜だけ炭水化物は控えてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早起きするのにアラームうるさすぎて母親にめっちゃいろいろ言われるから、アラームなしで起きるマンになります💃

 

 

 

 

 

 

 

早く寝ます!

おやすみなさい💤