ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2月13日 インタインタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝9時から早かったぁ💨

 

 

コンタクト朝つけたんだけど、気づいたら右が無くなってて普通に萎えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2daysインターンは初めてだったからどんな感じかなって思ったけど、意外とフランクで気楽な感じだったわ😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社説明とか商品勉強会とかして、グループワークやって終わりかと思ったら、懇親会あって普通に軽食とお酒出たから普通に飲みまくった🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ酔ったわぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいコンタクトほしくて処方箋受け付けてくれる所探したけど、時間的になくてただ歩いただけになった🤨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル向かって、テレビみてダラダラして今日は終わり😛

 

 

 

 

 

 

明日も頑張ろ💪

おやすみなさい😪