ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2月14日 バレンタインデーキッス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に続きインターンで、1日拘束。

 

 

 

今日は班が変わって、可愛い子と同じ班になってけっこう色々話した😙

就活での出会いってこういうことなのかって認識した😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡先聞いとけばよかったぁ😂

一生の後悔まであるな💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだインターンは無事終わったけど、選考行くかはわからんみたいな感じやな😛

まぁでも色んな出会いあって全体的には良かったかなと😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからは洋麺メンツでダラダラ集まって小池で飲んで流れで今カラオケにいる。。。

 

 

またしてもオールやな

明日説明選考会やからやばいけどまぁええか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにバレンタインは誰からも何ももらってまてん

あ、おばあちゃんとお母さんから少し高いチョコもらったかな🍫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ受け付けてるよ🙌

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい💃