ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

3月14日 ホワイトデーはお預け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は起きてから出かけようと思ったけど、花粉が怖くて在宅。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ESダラダラ進めて今日で2つ終わったけど、まだまだ予定より遅れてるからエンジンかけないとまずいなぁ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は母親がカレー作ってくれた😁

最近スパイスとかから選んでカレー作るのハマってるらしくて、食べたことない味だったけど、美味しかった😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーのお返しと母親の誕生日プレゼント今日買うつもりだったのに家いたから、明日買いに行かないとなぁ😣

外出たくないなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉早くどっか行かないかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

とにかくホワイトデーは明日にお預け!

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう寝ます

おやすみなさい😪