ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

6月13日 クレペリン検査だるすぎ丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早起きー

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から説明選考会。

説明会の後、適性検査あったけどクレペリン検査でやる気失せた。

適当にやっちまったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから、姉と六本木の中国飯店で昼飯食った。

美味しいエビチリと餃子と春巻きとチャーハン食えたから満足。

北京ダックは高かった割にあんま美味しくなかったなぁ。。。

 

 

たらふく食って次の面接へ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手応えはあんまねぇな。

結果はすぐわかるからソワソワしなくて済むのは助かる😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにボランティアに行った。

学生全然おらんかったなぁ😛

子どもはなぜか今日たまたま多かったみたいだけど。

やっぱり子どもに会うのは楽しいなぁ😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

 

飯食って録画と動画観て、今日も終了。

おやすみなさい😪