ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

7月12日 楽しいディナー営業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼間1日ダラダラして、録画消化。

 

昼はピザ食べて、デブ活。

最近、お腹が出過ぎてるから痩せなければ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方から生ハムバイト。

初めてのディナーだったけど、金曜で満席フル回転。

結構ハードかなぁって思ったけど、普通に楽しくてルンルンだった😁

トクさんが1回キレたけど笑

あの人のキレどころわかんねぇわほんと。

って思ってたら、今日被ってた女の子たちがトクさん大人になったねって言ってて、これでも良くなった方なんだと思った笑

 

金曜ってこともあって、だいぶ締めるのは遅くなったけど、今日は楽しさの方が大きかったなぁ😁

ディナーが楽しみになった😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにSEIYU寄って買い物して帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

風呂入って、就寝。

おやすみなさい😪