ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

7月28日 サミ・ケディラのポテンシャルも計り知れない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は五右衛門通しバイト💨

 

 

 

 

 

 

 

今日は立ち上げメンツがみんな初心者な上に日曜日できつかったなぁ😂

だいぶ鬼畜シフトやったでほんま笑

 

 

結局間に合わんくて最初バタバタしたけど、なんとか立て直して、昼は売上そこそこいったけど、夜そんなに伸びなくて60はいかなかったなぁ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は普通にメンツ良くて、夜は楽しく営業って感じだった😁

それにしても、サミ・ケディラほんまに良いやつすぎて、すこすこのすこって感じである😙

 

 

 

 

 

 

終わってから洋麺メンツでカンイチ💨

しばらくしてからさんるーむメンが飲み行ってから来て、人数がとんでもないことになってた😛

楽しかったから良き😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

風呂入って、録画消化。。。

就寝かしら。

おやすみなさい😪